ユニットバス。進化しています。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

とある家創りの現場です。
ちょうど、基礎下の工事をしていました。

実は。。。

配筋検査を予定していたので、
朝一番で乗り込んだのですが、
この状況でした。

日程を間違えたと思って、
監督に確認したら、基礎屋さんが
加工に時間がかかっているようで、
明日から乗り込みなんだそうです。。

確認すればよかったのですが、
仕方ないですかね。

その後、とある家創りの現場へ。
ずいぶんと仕上がってきています。

仕上げについて、細かな部分を
確認する打合せをしてきました。

仕上が始まると、家の雰囲気が一気に変化するので、
ワクワクしますね。

ちなみに。
画像は、こちらのお風呂。

透明ガラスで、脱衣とつながります。

既製品のユニットバスなのですが、
デザインがここまできました。

なかなかいい感じですよね。

夕方からは、
とある家創りのため、施工者とお客様の初対面。

お互いを知っていただく意味でも、
いろいろとお話いただきました。

契約や着工に向けたことはもちろんですが、
会社のことや、社長のこと等、
にこやかな感じになってよかったです。

これから長いお付き合いになりますので。

いろんな家創りが進行中。
愉しませていいただいて感謝!