I-1411、急傾斜崩壊危険区域内の増築工事(神奈川県)

I-1411、急傾斜崩壊危険区域内の増築工事(神奈川県)

ユーザー たくみ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
神奈川県
現住所‐郡市区町村: 
横浜市
依頼内容: 

弊社 横浜の工務店です
急傾斜崩壊危険区域内の増築工事を希望していらっしゃるお客様がおり、
ご相談させていただきたいです
4,5年前に新築された3F建ての一戸建て住宅となっており、
その部分に増築できればと考えております。
敷地が擁壁に囲まれていて、2Fの道路から玄関に入る形となっています
一度現地を確認していただければわかると思うのですが、かなり厄介な形状をしています
 
場所は横浜市**********です
総予算として2000万ほどを考えております。
 
弊社お付き合いのある設計者に見ていただきましたが
中々難しいようで急傾斜崩壊危険区域内の建築に慣れている方が希望です
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 
 





コメント

ユーザー ❨株❩佐山建築研究所 佐山 希人 の写真
❨株❩佐山建築研究所 佐山 希人
コメント: 

たくみさま。はじめまして。

エントリーされた内容に関して、大変興味を持ちましたのでコメントさせてもらいました。
個別メッセージでご挨拶させていただきます。
よろしくお願いします。

佐山建築研究所
佐山 希人

参考事例: 













ユーザー 感共ラボの森 森健一郎 の写真
感共ラボの森 森健一郎
コメント: 

初めまして、【太陽と風と人の五感に素直な建築】森建築設計と申します。
太陽エネルギーと通風の効果を有効利用する、快適で健康で省エネで、美しい建築を提案している設計事務所です。

急傾斜崩壊危険区域内の増築計画を拝見しました。
一度敷地調査をしてアドバイスさせていただければと思います。

簡単ですが森建築設計の特色をご説明いたします。
■デザイン面では神奈川建築コンクール受賞などあります。
■住宅コスト解説の執筆をしておりコストコントロールに優れています。
■バウビオローゲBIJとして「健康で、快適で、エコで、美しい建築」をご提案します。
お時間のあるときにホームページやブログも是非ご覧ください。
森建築設計 森健一郎
電話:090-9134-2670
メール:info@mori-ken.com
★横浜馬車道アトリエ
横浜市中区本町6-50-1
YCCヨコハマ創造都市センター内106
★川崎等々力アトリエ
川崎市中原区等々力17-5
★ブログ
http://moriken1ro.exblog.jp/
★ホームページ
http://moriken.p1.bindsite.jp/





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言