I-0160、介護保険の短期入所施設(山梨県)

I-0160、介護保険の短期入所施設(山梨県)

ユーザー みち の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
山梨県
現住所‐郡市区町村: 
甲府市上町
依頼内容: 

山梨県甲府市 介護保険の短期入所施設20室 平屋 予算12、000万円以内
 





コメント

ユーザー 一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥 の写真
一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥
コメント: 

みちさま

はじめまして、田建築研究所の田中秀弥と申します。

当方、介護保険の入所施設の実績はございませんが、共同住宅や宿泊施設の経験があり、また内部と外部とが豊かに連続し、入り混じった平屋のあり方を体系的に研究提案しております。

参考事例の「鹿嶋の家」は上記考えに基づき、おおらかに自然と触れ合いながら生活できるお住まいになっております。

ぜひ、一度お話をお聞かせいただき、ご提案させて頂ければ、と思います。
よろしくお願いいたします。





ユーザー 荻原雅史建築設計事務所 荻原雅史 の写真
荻原雅史建築設計事務所 荻原雅史
コメント: 

みち様

はじめまして、荻原雅史建築設計事務所の荻原と申します。
介護保険の短期入所施設をご計画とのことでぜひお力になれればと思います。

当事務所では、グループホームやサービス付き高齢者向け住宅の設計実績も
ございます。

高齢者の方向けの施設の設計に際しましては、建築全体から
水回り等の設備やセキュリティ、安全性、バリアフリーなど
細かい部分に至るまでの利用される方に向けた配慮が必要であり、
また、助成金や各種建築基準等も満たす必要があると思いますので、
お施主様や関連各所ときめ細かなお打ち合わせをさせていただけたらと思います。

当事務所は東京及び関東一円と長野をメインで活動させて
いただいておりますが、山梨でも全く問題ございませんので、
まずはお気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

**********************************
荻原雅史建築設計事務所
荻原 雅史
〒164-0012 東京都中野区本町6-44-3-101
TEL 03-6454-1427 / FAX 03-6454-1429
e-mail: info@masashiogihara.com
http://www.masashiogihara.com/





ユーザー 三森建築設計事務所 三森栄一 の写真
三森建築設計事務所 三森栄一
コメント: 

みち様
初めまして、三森建築設計事務所の三森榮一と申します。
甲府市内で20年程、事務所移転前を含めると30年近く、設計事務所を経営しております。今まで、住宅、共同住宅、店舗や公共性のある施設などを手掛けております。
また、児童福祉施設などの経験はあります。機能性、居住性、安全性に配慮した空間の創造をご提案できれば幸いです。
私の事務所は市内でも、特にみち様のお近くですので、こまめな対応もできるかと思います。
お気軽にお声がけください。よろしくお願いします。





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言