サイト開設記念「計量みそマドラー」プレゼント・〆切2013/06/10

プレゼントは終了しました。ありがとうございました。
 
オープンハウス・建築イベント情報のサイト開設を記念して「体験者が教えるオープンハウス・完成見学会のチェックポイント」を募集します。
 
建築家・設計士・設計事務所・工務店・ビルダー・ハウスメーカー・不動産会社の開催するオープンハウス・完成見学会を見学した体験のある方は誰でも応募することができます。
 
役に立つチェックポイントを書いていただいた方の中から抽選で3名様に「計量みそマドラー」をプレゼントいたします。
書いていただいたチェックポイントの中から役に立つご意見は当サイトに掲載させて頂きます。
参加していただいた方には当サイトから家作りに役立つ情報をお送りさせていただくことがあります。
このページ下のフォームからぜひご応募ください。

■賞品
みそマドラー

みそマドラー

味噌に差して、くるっと回して抜き取るだけで簡単に計量できます。大は大さじ2杯分、小は大さじ1杯分の大きさです。

みそマドラー

すくった味噌はそのまま鍋へ毎日の味噌汁をいつも簡単に一定の味付けで作ることができるので、塩分の取りすぎも防げます。

■開催期間:
2013年5月26日~2013年6月10日
 
■当選者の決定方法:
抽選
 
■当選者数:
3名様
 
■当選発表:
2013年6月15日
 
■当選発表の方法:
当選者には直接、メールでお知らせします。
 
■主催者:
建築家紹介センター
福岡県大野城市栄町2丁目4-31 豊栄ビル205 
TEL:092-573-2532