設計契約をさせて頂き…プランがスタートしました!!!まずはちょっと調べたい場所をリバティさんに壊して頂き…確認…思ったよりも良い状態(>_<)
http://www.geocities.jp/ohkokk/khoikusitu.html
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
地元の建築屋と話していましたが知識がなく話しになりませんでした。ここに出会い多くの建築屋さんとめぐり合うことが出来ました。...
早々に連絡を頂き、面談までさせて頂きました。このような機会を得られるのもこのサイトのお蔭と感謝致しております。今後設計の先生と共に発展出来ればと思っております。...