茨城事務所で採れた渋柿を東京事務所~お鷹の森で干しました(*^-^*)水分が抜けて…少しづつ変化してくる様子を見ているのは嬉しいものです!お鷹の森の干し柿もいよいよ完成の頃です(^^ゞ
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
お仕事を依頼した建築家: 一級建築士事務所 ソツカ建築アトリエ 曽束真治さん ...
...
早速丁寧なコメントを頂きました。おかげさまで目的とした件について回答が得られました。いろいろと有り難うございました。だいち