茨城事務所で採れた渋柿を東京事務所~お鷹の森で干しました(*^-^*)水分が抜けて…少しづつ変化してくる様子を見ているのは嬉しいものです!お鷹の森の干し柿もいよいよ完成の頃です(^^ゞ
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
大変お世話になっております。昨年、仲里様のサイトから建築家の紹介を受けたSと申します。 応募により6社からオファーをいただき、そのうち2社と面会し、...