お鷹の森の干柿が完成しました!!!今年は雨が多かったので…粉をふいてませんが(・_・;)…美味しくできました!!!砂糖のようです(笑)昔の人の知恵というのは凄いですね(≧◇≦)
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
お仕事を依頼した建築家 株式会社五十嵐悠介建築事務所 五十嵐悠介さん ...
...
当サイトに掲載2日後には8社よりコメント頂き、順次失礼のないようコメントのお礼と事前の資料を送付しました。3社とは面談の予定をやりとり中です。地元の方は1社で少ないな(^_^;) ...