バスタブ。ワクワクしますよ!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、とある家創りのため、

浴槽を取り扱っている、JAXSONのショールームへ行ってきました。

さほど大きいショールームでもないのですが、

所狭しと、いろんなバスタブが並びます。

そのひとつには、実際に水が入っていて、

ブロア―やジャグジーを体感できるんです。

(といっても入浴はしませんよ(笑)

大きなテラスがあって、

そこにバスタブが埋まっていて。

気持ちよく、露天風呂気分で入浴。

そんなバスタイムを過ごしてみたいですよね!!

どうしても、浴室というと、最近、

掃除のしやすいユニットバスになることが多いのですが、

在来の浴槽ですと、もっと自由なお風呂が実現できますよ。

ただし。。

掃除は、その分必要になりますけどね。。

どちらを取るかは、自由ですので、

いろいろ想像してみると愉しいですよ。

もちろん。

ショールームに行くと、もっとイメージ広がります。

ぜひぜひ興味ある方は行ってみて下さい。

午後は、とある家創りの打合せ。

前回、プレゼンをさせていただいたのですが、

その時にいただいたご意見やご要望を盛り込んで、

修正案をお持ちして打合せ。

概ねの方向性は、共感していただきました!!

来年早々に、概算を算出して、

月末までには、それをお持ちして、

ご予算とのバランスを見ます。

それで確定したら、

いよいよ、設計がスタートになります!

とっても、ユニークな家になります。

すごく愉しみです。

来年早々、いろんな家創りがスタートしそうです。

ほんと。

いろんな家創りに関わらせていただいて、

感謝です!!