トーヨーキッチンはカッコいいだけじゃない!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日は、とある家創りのため、

お客様とトーヨーキッチンのショールームへご一緒してきました。

キラキラしたキッチンが、ゆったりとした空間に展開します。

メタリックで、浮遊感のあるデザインが特徴です。

メタリックにもいろいろあるのですが、

ベースは、ステンレス。

ステンレスと言っても、フラットな面状ではなくて、

凹凸があったりします。

シンクは、とっても大きくて、使いやすそう。

見た目のデザインもきちんとしてありますが、

こういった使い勝手にも、きちんと目が行き届いています。

こちらのキッチンは、キラキラしてきれいでカッコいい!という

印象が強いのですが、実はそれだけではありません。

キッチンを調理する場というだけの捉え方をしていません。

キッチンに「住む」なんて表現からわかるように、

もっと積極的な意味でとらえています。

なので、キッチン単体ではなくて、ダイニングなんかと

完全に一体化したタイプがあったりしますし、

家の真ん中にあってもおかしくないよう、四方がデザインされていたりします。

独特の世界観を持つキッチン。

いや。

キッチンというよりは、家具で、生活の中心。

そういった、素敵なキッチンがお好きな方は、

ぜひぜひ、ショールームで体感してきてみてください。

キッチンには、奥さまの個性が表れます。

奥さまが毎日使うものだからこそ、

機能はもちろん、デザインまでこだわって、

セレクトしていただきたいです。

ワクワクしますよ!

そんなベストなセレクトをサポートしていきます!!