気になることは、率直に聞いてみましょう!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、目にものもらいが出来て、久しぶりにメガネで外出。

(普段はコンタクトですが)

慣れないせいか、いつも以上に疲労しました。

やはり、健康には、十二分に気を付けていきたいですね。

昨日は、いろいろ慌ただしくて、

写真を撮影するのを忘れてしましました。

午前中は、現在工事が進んでいるお客様のところへ

伺ってきました。

壁紙をじっくりとセレクトしてきたのですが、

現場の進行上、昨日が決定していただくタイムリミット。

最終決定された壁紙を伺いました。

うん。とってもシックで大人っぽい雰囲気。

いい感じになりそうです。

また、先日現場をご覧になった時に

気になることがあったので、いろいろと質問をいただきました。

こうやって、じっくり現場をご覧いただいて、

気になる点を教えていただけるのは、とてもよいです。

「なんとなく」

というのは、よくありません。

その場は「なんとなく」よくても、

出来上がってから、なんかおかしいということになると

いけませんよね。

なので、気になる点を聞いていただけると、

とっても助かります。

専門家のような視点でなくていいんです。

素朴の思ったことでいいんです。

そういった声をいただいてお答えすること。

とても大事にしています。

きちんと、納得していただくことを

ふやしていくことが、結果、

いい家創りにつながっていくと思いますので。

わからないこと。

気になること。

恥ずかしがらず、信頼できるパートナーに

相談して、スッキリすることをお勧めします。

すべてはいい家創りのため。