ウォークインクローゼット

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

現在、埼玉県川口市で計画中の安行藤八の家という物件があります!
コンパクトを追求したお家を目指しているのですが…2階には家族3人のそれぞれの個室を確保しています。
その中で…夫婦もそれぞれの個室を考えているのですが…←仲が悪い訳ではなくとても仲良しご夫婦です(笑)…広めのウォークインクローゼットを介してそれぞれの個室が繋がっています。
収納であるけれど部屋のようなウォークインクローゼットがそれぞれのプライベートスペースを曖昧に繋いでいるのです!
図面を描いていて…今まで意外となかったプランだなあと暫し感じてしまった自分がいました(笑)

プランが固まったらまたご紹介したいと思いますので…お楽しみに(^^)/~~~