リノベーションのご紹介【続】

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

写真は、先日竣工した家のリノベーション。

昨日、家創りを考えてらっしゃる方々限定で

ご案内させていただきました。

シックな色合い。

モダンな雰囲気。

そういった家がお好きな方であれば、参考になるかも

と思った次第です。

白、黒、濃い木目の組み合わせ。

とても静かでクールな印象ですよね。

見た目も大事なのですが、

キッチンの背面には、7mほど長さのある、壁面収納があったりします。

大容量なんですよ。

キッチン周りのモノだけでなく、リビングやダイニングで使うモノも

収納しておけます。

収納って、大事ですからね。

少し優しい雰囲気になりました。

こちらは、主寝室。

プライベートな場所なので、安らげるような

優しい色合いになっています。

間接照明を使うことで、さらに優しい空気を創りだしています。

こちら。

そうなんです。洗面台なんです。

天板は、黒い石(人造大理石ではないです)。

ボディは黒の鏡面仕上げ!

洗面台というと、白や木目が多いのですが、

こちらでは、黒を基調とすることで、

スタイリッシュな雰囲気を演出しています。

実は、個性的な素材や色を組み合わせたのですが、

全体としては、統一感のある、スタイリッシュな家になりました。

どんな家具が入るのか。

次回お邪魔するのが、今から楽しみです!!

なかなか一般公開は難しいのですが、

今年は、こういった限定でのお披露目を

適宜確保していこうと思っています。

興味ある方は、HPまで。