デスクワークで集中!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日は、午前中に

とある市役所で協議をする以外は、

事務所にこもって、デスクワークの一日となりました。

週に一日くらいは、こういった時間を

確保しようと思いつつ、なかなか取れないのが現実ですかね。

いつもの通り、

現在進行している家創りの状況を整理したり、

週末から来週にかけての打合せの資料を作成したり、

すくわくハウス、SuperModernHouseといったプロジェクトの状況把握等、

いろいろできました。

頭の整理は、とっても大事ですよね。

何だか気ぜわしく感じていた部分もあったのですが、

整理してみると、そうでもないことがわかってよかったです。

順番に、ひとつずつこなしていけば良さそうです。

集中していたせいか、

あっという間に一日が終わってしまいました。

明日からまた外出なのですが、

楽しめそうです。