花火を一緒に!!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日は、夕方より

以前家創りに関わらせていただいた、お客様の家に

お招きいただいて、お邪魔してきました。

目的は。。

そうなんです。花火なんですよね。

実は、設計の時に、バルコニーから花火が正面に見える!

ということをご提案していたんです。

方角的には、間違いないのと、

高台の家なので、見えるはず。

そう。

「はず」だったんです。

昨日は、それを確かめてみよう!ということで

お誘いいただきました。

奥さまに準備していただいた料理を

美味しくいただきながら、その時を待ちます。

音が鳴り始めて、バルコニーへ。

ちょっと写真はボケていますが、

花火は、ばっちり見えていました!!

チェアに座っても、ゆっくり見えます。

正直、ホッとしました。

昨晩は、少し気温が落ち着いていたことと、

風通しのよい家なので、バルコニーは、

想像以上に心地よくて、

花火が終わった後も、そこで、いろいろお話させていただきました。

あっという間の数時間。

いろんなお話させていただきながら、

愉しい時間を過ごさせていただきました。

こうやって、声をかけていただけること。

嬉しいですね。

家創りに関わらせていただいたことに感謝です!