とても優しい雰囲気に仕上がってます。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、とある家創りの現場へ行ってきました。

こちらの現場。
ずいぶんと仕上がってきています。

外部は、ちょうど、足場を外しているところ。
ということは、外部の工事はほぼ完了ですよね。

チラッと見えている外壁のジョリパットの色やパターンは
大成功。

玄関周りの木目の風合いもよい。
そのバランスが何ともいいですよね。

とっても親しみやすい、優しい雰囲気の家に仕上がってます。

向かって右側は、縦列ですが、2台分の駐車場!!

地下鉄の駅から2分の場所で、車2台!!
羨ましいですね。

キッチンの脇に、モザイクタイルを採用しました。

いつもは、キッチンパネルなんですが、
今回は、思い切って採用をしています。

キラキラ光る感じ。
とてもきれいでしたよ。

実は、和モダンな雰囲気の中に、このモザイク!
ユニークな組み合わせでとってもいいですね。

3階の廊下。

フラットバーの手摺が、シンプルですが、ミニマルな雰囲気で
とってもカッコいい。

白で統一したこともあって、
とってもスッキリしているし、広く、明るく感じます。

こちらの家。
月末の竣工に向けて、工事進行中です。

実は、こちらの家。
見学していただけるタイミングがありそうです。

興味のある方は、弊社サイトよりメッセージください。
都心の家をお考えの方には、とっても参考になりますよ。

さぁ。

今日も家創りへ行ってきます!