やっぱり。家創りが好き!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

オークの素材感とアイアンのブラックが印象的です。
しっかりと木目が表現されたオークの床。

こちらの家創りに関わらせていただいたのですが、
竣工写真が届きました。

そのワンショットです。

とっても広く見えますが、こちら。
実は、とっても狭小な敷地の家なんですよ。

家の幅が、なんと、3.64m!
でも、この広がり感があればいいと思いますが、
いかがでしょうか?

近いうちに、弊社HPへアップする予定ですので、
お楽しみに!!

さてさて。
昨日は、こんな天気。

というか、前日の夜中は、嵐で
すごい雷雨でしたが。。

ほんと爽快な青空になっていました。

間もなく梅雨ですが、
すでに、夏がそこまで来ていますね。

昨日の午後は、珍しく、こちらの講習を受けてきました。
夕方まで、しっかりと缶詰め状態。。。

もちろん、とある家創りに採用するために受講しています。
特殊な敷地条件ですので、こちらの仕様にしないと
家が建たないんですよね。

こちらの講習会。
正直、読めばわかる内容を、ひとつずつ説明していく感じ・・・・。

ただ。
この講習を受けないと、こちらの仕様を使えない。。

なので、頑張って聞いてきました。

私にとっては、着座して、長い時間、一方的に話を聞く
環境が、珍しかったこともあって、切に思ったことがあります。

やっぱり、家創りをしている時間が愉しい。

改めて、その大切さを実感した次第です。

もっと、もっと、愉しみながら、邁進していきます!!