デスクワークに集中!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

このところ、ほぼ毎日外出。

打合せしたり、
現場へ行ったり、
敷地を視察したり、
ショールームへ行ったり。

毎日愉しく過ごさせていただいておりました。

昨日は、台風だからというわけでもなく、
偶然にも、完全なデスクワークの日となりました。

朝早くから、夜まで、ずっと。

そんな風に書くと、何だか憂鬱な感じに聞こえるかも
しれませんが、そうでもありません。

基本的に、頭の整理ができるので、
とっても有意義な時間になるんです。

かなり集中モードになるため、
普段より、メールなんかのチェックも少なかったかも。。

家創りの打合せのための資料を作成したり、
申請用の書類や指示図面を作成したり、
外観のデザインを考えたり、
間取りを考えたり、
照明計画を考えたり。

いろいろです。

特に、腰を据えて考えたかったことがあったのですが、
じっくり考えれることができて、よかったです。

今日から、また、外出です!

ほんと、毎日家創りに関われてありがたいです。