家創りの後も、長いお付き合いに感謝!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

いきなりですが。

こちらの猫。

お客様の家の猫なんですよね。

とても人懐っこくて、かわいいんです。

何度か、顔を合わせているせいか、

とても親しくしてくれます。

ちょうど。

リラックスしてる感じのところを撮影してみました(笑)

こちらで、何度かご紹介したのですが、

実は。。

10年ほど前に家創りに関わらせていただいたのですが、

ネコを飼いだしてから、生活が変わってきて。。

ネコと人が快適に暮らしていけるようにしたい!

ということで、リフォームの相談をいただきました。

その工事が、いよいよ着工に。

といっても、今日は採寸だけなんですが。

スイッチにも愛情が感じられますね。

リフォームといっても、結構大胆に変化します。

すんごいモダンでスタイリッシュな家の雰囲気を残しつつ、

ネコとともにくらせる家へ。。

いずれにしても。

こうやって、ずっと仲良くしていただけるのは、

ほんとありがたいです。

こちらは、とある家創りの現場。

ずいぶんと仕上がってきています。

概ね工事は完了していて、

電気の最終工事や、その他こまごました工事を

残すのみ。

昨日は、ちょうど、一発目のクリーニングが入っていました。

明日からは、いろんな検査が目白押し。

しっかりと内容をチェック、検査して、

引き渡しに向けて、邁進していくことになりそうです。

今日は、建築確認の完了検査→設計工事監理者の検査です。

気合入れて、検査してきます!!!!