住まいのイメージ

ユーザー TAM建築設計室 新井敏洋 の写真

私のところには、良く外観はこんな風に、イメージは〇〇テーストで等というご希望を持たれた方が来られることがあります。

ホームページには、数寄屋に近い和風住宅からシャープなモダン住宅までの仕事を載せているため希望に叶うものが出来るかなと思われるのだと思います。

私ども自身好みはあるものの一緒につくりあげたいということが好きなため、ご希望のイメージがどこにあるのかをお話あっていきます。そこで本当のところが見えてきます。スタイル、素材、住まい方等などバラバラなものが一つになっていることがわかります。それが住まい手の人数分あるのですから大変です。

〇〇テーストでとのご希望のクライアントさんには、上々の評価です。〇〇テーストがご希望の実現にあることがわかったからです。

今回完成した住まいは、洋風の住まい。

ホームページにまた一つのテーストが増えます。

乞うご期待。

引渡間近になっての玄関ドアの防犯ガラスのサイズ間違い。写真の網目が残念です。

リビング階段。
手摺のぐらつきを心配しましたが、
下地が堅木のため全く問題ありませんでした。