新しいチャレンジは慎重に。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、とある方からいただきました!

こちら。

掛川市の深蒸し茶なんです。

それと横にあるのは、信楽の紅茶なんですって。

掛川にお住まいということで、お土産でいただきました!

(信楽は身内の方のお土産)

夜に早速いただいてみたのですが。

とてもいい香りのお茶でした!

イギリスやフランスの紅茶も好きなのですが、

緑茶というのも、いいかもしれません。

もしかしたら。。これを機会に、

日本のお茶にもハマっていきそうです。

お茶や紅茶だということもうれしいのですが、

それ以上に、こうやってお心遣いをしていただけることが

何よりもうれしいです。

感謝です。

そうそう。

実は、ここ半年ほどかけて、自社のサイトを

リニューアル中です。

大きな方向性が固まって、いよいよサイトのデザインへ。

建築家としての軸は全く変わらないのですが、

雰囲気はずいぶんと刷新する予定です。

お楽しみに!

夕方からは、とあるメーカーさんと打ち合わせ。

現在設計中の住宅の断熱についてです。

実は、すごい快適さを実現するために、

新しいチャレンジをする予定。

チャレンジといっても、私が採用するのが初めて

というだけで、アブナイ内容ではありません。

一から説明いただいたのと、気になる点について

しっかりとお話伺えました。

知ったつもりで、進めてはいけませんので。

新しいことは、しっかりと専門家にヒアリングしながら、

慎重に検討・採用していきます。

常に、最善、最適を目指して、日々勉強ですね。