こだわりの壁紙が貼れてきました!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、とある家創りの現場へ。

お客様と待ち合わせて、

進行状況を一緒に確認してきました。

前回と比べてみると、大変身するプロセスだったんです!

一番は、写真からもわかる通り、

ずいぶんと壁紙が張れてきたことです!

テンション上がりますよね。

こちらの家創りでは、奥様が、壁紙をいろいろセレクトしてます。

色決めでは、A4サイズだった壁紙が、実際に張れた姿を

ご覧になって、満足気でした!!

ところどころに採用したアクセントが

とても効果的で、とてもセンスのいい仕上がりに。

例えば。

書斎コーナーなんですけど、

紺色のアクセントがとても効果的ですね。

それにとどまらず、書斎正面もアクセント。

ちょっと見えにくいんですけど、

正面のアクセントのラインの中に、紺色が混ざっていて、

しっかりとコーディネートされてるんです。

とってもいい雰囲気でしたよ。

これ以外にも、アクセントが効果的で

素敵に仕上がっていました。

こちらの写真は、階段を見上げたところ。

吹き抜けの上の方に、大きな窓。

この窓のおかげで、曇り空なんですが、

この明るさなんですよね。

暗くなりがちな階段ですが、

こちらの家では、すんごく明るくなりそうです。

それと。。

実はキッチンが入っていました!!

ゆったりとした広さ。

アイランドになっているので、使い勝手もいい。

背面の収納の色は、真っ白ではなくて、

木目の入った白で、少し表情があるんですよね。

優しい雰囲気を作ってくれてます。

実は。

こちらのダイニングキッチンの天井には、

レッドシダーを張るので、これくらいがちょうどよいバランス。

これから、もっと仕上がってくるので、

愉しみですね。

あっという間の時間でしたが、

愉しい時間を共有することができました。

設計だけなくて、工事の間もしっかりと

サポートしていきます!!