新しいことにチャレンジです!!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

コンクリート打ち放し。

レッドシダー。

ガルバ。

男っぽい素材の組み合わせですね。

ガルバとレッドシダーはよく見かけますが、

コンクリートを組み合わせることはあまりないかも。

実は、とっても相性がいいんです。

昨日、こちらの家へ。

いくつか改修をされるということで、

そのアドバイスをさせていただきました。

工務店から見積が出ていて、

それをもとに、方向性を検討します。

表面的なことではなくて、

本心で何をしたいのかを、しっかり耳を傾けながら

しっかりと打ち合わせさせていただきました。

素敵な改修になるといいなと思います。

昨日、新しい事業を立ち上げるための打ち合わせでした。

新しい事業といっても、もちろん建築業界内のことなんです。

とあることに困っている会社があるとして。

私の持っているスキルを生かすことで、

その困っていることが解消できるんですよね。

しかも。

私以外の方では、解消がとても難しいんです。

私の持っているスキルと知識、経験を使って、

困っている会社に貢献し、共に発展していくための事業なんです。

何を提供できるのか。

どう使えるのか。

どうなれるのか。

それらをしっかり議論してきました。

次回には、大筋がまとまって、対外的に告知していくことに

なりそうです。

私のスキルが、誰かの役に立てるって、嬉しいですね。

しかも。新しいチャレンジは大好きなのでワクワクしてます。