スタイリッシュな家へお邪魔しました!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

すごい強面のシーサーですよね。

こちらのブログで、なんどか登場していますが、

以前家創りに関わらせていただいた家の門柱です。

昨日、ちょっと用事があって、

こちらの家へお邪魔してきました。

玄関ドア以外、すべて真っ黒の外観が、とても印象的。

一言でいえば、スタイリッシュなんでしょうけど、

独特の雰囲気で、カッコいいですね。

黒と白で統一されたインテリア。

3か月待ちになっていたソファも届いていました。

リビングテーブルも、ブラックガラスを使った

とてもクールなタイプ。

石目の黒い床に、とってもフィットしています。

あまり写真でご紹介できないんですが、

これ以外の部分も、細かなところまで

黒と白で統一されているんですよ!

ご夫婦共に、とてもスタイリッシュな感じ。

なので、ほんと、お客様らしさが表現されています。

久しぶりにお会いして、いっぱいお話しました。

想いで話もあり、ご家族の近況報告もあり。

大満足で、快適に暮らしている。

そんなお言葉いただけて、ほんと嬉しかったです。

今後もお邪魔させていただいて、お話できればと思います。

午後は、戸建住宅のリノベーションの現場へ。

お客様と現地で打ち合わせでした。

リノベーションの場合は、解体してみると

いろいろと気が付くことがあったりするので、

現場を見ながら、変更があれば、随時確認していきます。

(新築の時もそうですが)

昨日も、すごく変更や確認事項があったりして

長い打ち合わせとなりました。

でも。

しっかりとお話できたので、よかったです。

設計段階も、工事の段階でも、しっかりと打ち合わせしながら

納得の家創りをしていくよう心がけています。

大事な大事な家創りですので。