ぽかぽか陽気の中、現場へ

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日は、2月とは思えないほど、気持ちのいい陽気でした。

病み上がりで、現場だったので、どうなるかなと

思っていたのですが、この陽気に助けられました。

ほんと。

ぽかぽかでしたからね。

こちらの現場では、外構工事が進んでいます。

土間コンクリート打設に向けて、地盤を整えていました。

ですが。。

実は明日は、雨模様。。

外構工事は、天気に影響されますね。

でも。

そのおかげで、新しいアイデアを発見して、

よりよい方法が見いだすことができました。

急な段取りになるので可能かどうかはわかりませんが、

出来たら、とても効率的なんですよね。

いい流れになることも祈って!

こちらの現場では。。。

床の養生が取れて、クリーニングが入ってました!

ブラックチェリー。

写真ではわかりにくいんですが。

少し赤みのある、表情豊かな樹種。

本物ゆえの表情ですね。

シートに木目をプリントした床材もよいのですが、

やはり、自然な風合いって、いいですね。

時とともに、少しずつ色が変化して味が出てきます。

それもまた、魅力なんですよ。

こちらの家。

このフローリングとのバランスのよいインテリアが

展開しています。

フローリングはご主人のセレクト。

その周辺のインテリアは、奥様のセレクト。

ご夫婦のセンスの良さが、しっかり表現されていました。

何だか、そういうのっていいですよね。

この二つの家。

今月中には竣工予定。

すんごく楽しみですね!!