大阪 箕面の店舗兼用住宅 新築。内装施工中の様子です。

ユーザー 一級建築士事務所 Coo Planning(クープランニング) 中尾 彰良 の写真

住宅設計室 クープランニング
大阪市西区京町掘を拠点に、住宅の設計監理業務を手掛けています。
 

内装施工中の様子です。
キッチンは、オーダーで製作していて、製作後、現場搬入され設置されたところです。
この後、キッチンカウンターに延長するカタチで、造作カウンターが設置されます。
右手のガラスブロック下には、大工さんの造作による、収納付きベンチが設置されます。
内装壁の仕上げは、右手の白い壁は、ルナファーザー貼り。
左手は、バターミルクペイントで塗装されています。
天井は、ボード材を貼らずに、構造材の梁をそのまま仕上げとして見せています。
養生シートで保護された床材は、ナラのフローリングが敷かれています。
内装工事も、終盤に掛かっています。
 
設計監理:住宅設計室 クープランニング
WEBサイトは、下記アドレスから参照いただけます。
https://www.cooplanning.com
 

1枚目の画像の反対側を見ています。2階の様子です。
アーチの開口部分には、右手はトイレ。中央は、洗面.浴室です。
洗面.浴室を挟んで、両サイドには、2つの個室をレイアウトしています。
白い壁は、肌触りが優しいルナファーザーを貼っています。