レッドシダーの天井がいい表情!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

迫力ありますよね!

こちら。

とある家創りの現場のショットです。

大きなLDKの天井全体に、レッドシダーを張ってます。

ほどよいムラが、いい表情になってますね。

やはり、自然素材が創り出す表情って、

とてもきれいです。

よく見ていただくと、青いテープが張ってあります。

これ。

天井に取り付けるダウンライトの位置を示しています。

壁紙だと、あとで補修が効くのですが、

こちらは、補修が効かないので、位置をしっかり確認しました。

隠れてしまって、見えていないんですが、

キッチンも設置されたりしています!!

でも。

養生でしっかりと隠されていた(笑)ので、

全貌はわからず。楽しみにしておきます。

でも。

もう一つのキッチンは、養生前だったので、チラッと(笑)

表情豊かな木目の面材に、

少しアンティーク調のハンドル。

大人の女性に、人気のある感じです。

こちらの家。

大工さんの工事が完了してきたので、

これから、仕上げです。

ここからは、一気に仕上がってくるので、

現場行くのが、いつも以上に愉しみです。

午後は、とある家創りのため、お客様のショールームへ。

こちらは、パナソニックですね。

キッチン、ユニットバスや洗面から、内部のドアや

フローリング等々、いろいろ見学して、セレクトしていただきました。

ずいぶんとイメージが広がったようでした。

ほんと。

毎日、いろんな家創りに関わらせていただいて感謝です。