竣工してからもずっと!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

白い外壁が印象的で、

モダンなデザインが、とても好きです。

この家。

どう思いました?

実は、この家。

10年以上前に竣工してるんですよ。

床のモルタルの表情を見ると、

少し時代を感じていただけるのかもしれません。

しかし。

モダンでミニマルなデザインは、時代を感じさせない、

普遍的な魅力がありますね。

外壁は、多少の汚れはあるものの、

まだまだ、その白い印象は、まだまだ健在。

竣工当時、よく言われていましたが、

ほんと、美術館みたいです。

お客様には、とてもよくしていただいてて、

年に1度くらいは、なんだかんだとお邪魔しています。

外観もさることながら、内部も、モダンな感じ。

全く古さを感じません。

しかも。

きれいなんですよね。

大事に暮らしていただいて感謝ですね。

そうそう。

遊びに行ったわけではありませんよ(笑)

先日ちょっとした改修をしたのですが、

その不具合があったようでしたので、その確認でした。

工務店へ連絡して、すぐに是正するよう依頼しました。

実は、その時間は、30分ほど。

そこからは、1時間半ほどは、近況報告や思い出話など、

で盛り上がってしまいました(笑)

あっという間でしたよ。

お会いしてから考えると12-3年のお付き合いになります。

これからも、ずっと、お付き合いいただけるよう

しっかりサポートしていこうと思います。