緩やかな傾斜地の半地下地上3階建て住宅

ユーザー 一級建築士事務所 Coo Planning(クープランニング) 中尾 彰良 の写真

緩やかに傾斜している土地を活かして、半地下と木造3階建てをスキップフロアで構成しています。画像は、キッチンから見たダイニングとリビングの様子です。玄関から半階上がったところに、リビングが位置しています。右手の階段を上がると、洗面.浴室.テラスがあり、最上階に2つの子供部屋をレイアウトしています。
宝塚の家:兵庫県宝塚市
https://www.cooplanning.com/project-08

世の中には完全なものはたくさんあるけど、自分たちのできる範囲で、愛着をもって暮らしていける、そんな家を建てたい。住宅の設計なら Coo Planning へ。
一級建築士事務所 Cooplanningは、大阪市西区京町堀を拠点に、注文住宅.デザイン住宅.高級住宅.狭小住宅の設計監理を手掛けています。家づくりでのお悩みやご相談などをお寄せください。丁寧な返答に定評をいただいています。メールでのご相談は、こちらのアドレスからcooplanning2@gmail.com 中尾まで。
お電話なら、06-6444-6750まで。

ダイニングからリビングスペースを見ています。
無垢のパイン材を床に敷いています。
経年変化が楽しみな床材です。