リフォーム(家具の製作)

ユーザー 一級建築士事務所 Coo Planning❨クープランニング❩ 中尾 彰良 の写真

収納スペースが狭いので、リフォームして欲しい、とお電話をいただきました。
築10年ほどの住宅で、建築された工務店の方に相談され、提案と見積りまでしていただいたのですが、ただの押入のような提案で見積り金額もそれなりに高かったので、他でできるところを探していたところ、クープランニングのホームページをご覧いただき、電話をしてくださいました。

収納だけのリフォームも難しいなと思ったのですが、ぜひお願いしたいとのことでしたので、一度自宅にお邪魔させていただいてから、ということでお会いすることになりました。
ご自宅では、奥様が熱心にお話を聞かせてくださり、とりあえず、持ちかえって考えさせていただきます。ということで終えました。

初回の提案でたいへん気に入ってくださり、設計から工事監理まで携わりました。
規模に関係なく、熱意に応えられる設計事務所でありたいと思います。