黒いガルバと目隠しールーバーが印象的な家へ!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、こちらの家へおじゃましてきました。

黒いガルバと目隠しかつアクセントのルーバーが

印象的な外観の家です。

竣工時と変らない表情。

いや。

植栽が育ってきて、前よりもっといい雰囲気でした。

昨日の要件は。。

一年点検なんですよね。

といいつつ。

久しぶりにお客様とお会いできて、うれしかったです。

おじゃましたら、早々に、とってもおいしいコーヒーと

お菓子をご準備いただいて、仕事もしてないのに

いろいろとお話させていただきました。

お子様の成長だったり、暮らしぶりだったり。

笑顔の絶えない、楽しい時間となりました。

もちろん。

その後は、一年点検をしっかりさせていただきましたよ!

手直しなんかもあるので、またおじゃまできそうです。

こうやって、竣工後もお付き合いできると嬉しいです。

そうそう。

こちらの家の南側のテラス。

人工芝を敷いているのですが、とってもいい空間なんです。

ご覧の通り、日当たりも最高なので、いうことなし。

うらやましいですね。

家は、いろんな小物を置いたりして、とても素敵に、

そして大事に暮らしていただいてました。

愛着もって、快適に暮らしていただけるって

いいなと思いました。

午後からは、別の家づくりの打ち合わせ。

昨日のテーマは、内装仕上げの最終決定です。

サンプルを見ながら、順次決めていきました。

というか。

事前に、しっかりとご夫婦で検討していただいていたので、

思ってた以上に、スムーズに決めていけました。

かっこいい、クールな感じの外観とは違い、

内部は、ナチュラルで、やさしい雰囲気。

断熱気密にも相当こだわった、すごい家ができそうです。

今から、楽しみです。