買わない方がいい土地のお話(^^)/~~~

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

買わない方がいい土地…なかなか答えに困る難しいお題です(笑)(≧∇≦)
今回は土地の形が三角形のフタコアパートメントを例に挙げてちょっと話します。
http://ohkokk.boo.jp/hutako.html
最終的にこの土地を決めたクライアントは周りの人から買わない方がいいと言われてたみたいです…三角形ということでうまく計画できるか…相場より安いけど何かあるのではないか…等々(^◇^;)
しかし…諸々調査して建築家、設計者としてプロの立場から最終的にはお薦めしました!
プランは如何様にもなり…できる限りの最大限のボリュームプランを提案して完成させ10年以上経た今も満室が続いてます(^ ^)
買わない方がいい土地がある人にとっては買った方がいい土地に生まれ変わるのです(^^)/~~~