大阪の設計事務所 Coo planning

ユーザー 一級建築士事務所 Coo Planning❨クープランニング❩ 中尾 彰良 の写真

一級建築士事務所 クープランニング
大阪市西区京町掘を拠点に、住宅の設計監理業務を手掛けています。
 
画像は、大阪市旭区で設計監理を手掛けた住宅です。
千林商店街からすぐの位置に建てられています。
木造長屋の横に建つ、黒いガルバリウム鋼板で覆われた住宅です。
窓のない外観が印象的ですが、内部空間は、トップライトと中庭を設け、
とても過ごしやすい住空間にまとめられています。
木造2階建て 2階部分はスキップフロアで構成されています。
1階には、トップライトのある玄関土間、シースルー鉄骨階段、LDKスペース、洗面浴室水回り
外壁に囲まれたテラスがレイアウトされています。
2階には、2つの個室をスキップフロアで仕切ったレイアウトになっています。
トップライトとテラスからの自然光が、どの部屋にも差し込むことで、
どこにいても居心地の良い住空間をつくりだしています。
 
その他の完成事例は、下記リンクのWEBサイトから参照いただけます。
 

設計監理:一級建築士事務所 クープランニング
https://www.cooplanning.com