大阪市の新築一戸建て 設計事務所とつくる

ユーザー 一級建築士事務所 Coo Planning❨クープランニング❩ 中尾 彰良 の写真

一級建築士事務所 クープランニング
大阪市西区京町掘を拠点に、住宅の設計監理業務を手掛けています。
 
大阪市住吉区でご依頼いただいた木造2階建ての注文住宅の新築です。
長年暮らされていた住宅を解体撤去の上、新たに木造2階建て住宅を建てる計画です。
狭小間口で奥行きのある敷地に建っています。
クルマ1台分の駐車スペースを設けて、その横のスロープの奥に玄関引戸をつくっています。
1階部分で日常生活が完結できるよう、キッチン、洗面、トイレ、浴室をレイアウトしています。
年齢を重ねてからも家族で暮らせるよう配慮された間取りです。

その他の完成事例は、下記リンクのWEBサイトから参照いただけます。

注文住宅の新築の際は、お気軽にご相談ください。
cooplanning2@gmail.com まで。
 

設計監理:一級建築士事務所 クープランニング
https://www.cooplanning.com

正面外観をみています。
外壁は、木目調のサイディングを採用しています。

駐車スペースをみています。
左手には、スロープを設けています。
年齢を重ねてからも家族が安心して暮らせるよう配慮しています。
外壁は、石貼り調のサイディングを採用しています。