【カーサカスバ】作品が掲載されました

ユーザー プライム一級建築士事務所 西島正樹 の写真

【カーサカスバ】作品が掲載されました

homifyの特集記事「わが家のスタイルが決まらないのはなぜ?その理由を知るための9つの方法」に【カーサカスバ】が掲載されました。
リビングとテラスに一体感を持たせるため、内と外の床を段差なくつなげた点が評価され、取り上げられました。
(上から7枚目の写真です。)

『リビングにテラスが隣接しているのに、テラスが気軽に使えるような空間になっていない… ということはありませんか。テラスが上手に活用できていない場合、リビングと床に段差があるからかもしれません。』

『リビングのフローリングの方向にも注目してみましょう。フローリングは部屋の長手方向に貼るのが一般的ですが、奥行きを感じさせたい方向に貼るという方法もあります。リビングのフローリングがテラスのウッドデッキと同じ方向に貼ってあると、リビングとテラスの一体感をもっと演出することができます。』

ご覧いただければ幸いです。

■Houzzの特集記事「わが家のスタイルが決まらないのはなぜ?その理由を知るための9つの方法」:
https://www.homify.jp/ideabooks/9146602
■カーサカスバ (プライムサイト):
http://www.prime-arc.com/59/59.html