お盆休み明け早々に、マンションのリフォームは引き続き進行しております。
写真はキッチン側からリビングダイニングを撮った写真です。リビングの床暖房の上にリフォーム用の薄いフローリングを貼っているところです。
今月末完成予定です。
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
早速9組ものエントリーをいただきました。設計事務所の所在地、HPから窺える作風、などから直感で、2組の設計士さんを選び、プランの検討を依頼しました。その内、...