理想の住まい/セミナー&相談会

ユーザー 中川龍吾建築設計事務所 中川龍吾 の写真

家づくりのセミナーと相談会のお知らせです。
 
私が建築家登録をしているリビングデザインセンターOZONEで、
「What's 家?(教えてください 理想の住まい)」
という展示イベントが開催されます。
私も模型を出展することを先のブログで記したイベントです。
 
このイベントの連動企画として
「実例から見る 理想の住まいと暮らし」というセミナー
が行われ、その後に相談会を行うというものです。
 
このセミナーと相談会は6月から7月に計4回開催されますが、
このたび、その第1回目の6月22日(日)には、
私と共にもう一名の建築家で、これに対応させて頂くことになりました。
  
セミナーは11:30から約1時間半。
定員40名、参加費は無料。
会場は新宿パークタワー6階にあるOZONEの「子育てふぁーむ」という所です。
 
その後、当日の夕方まで
「住まいづくり特別相談会」
という個別の家づくり相談をお受けするという企画です。
 
セミナーでは、「理想をカタチにする為の家づくりのポイント」という観点から、
私なりの手法を実例を交えてお話をしようと考えています。
 
なお、セミナーに関しては事前に申し込みが必要なようです。
 
ご興味のある方は参加の検討をされてみてはいかがかと思います。
 
この企画に関する詳細、申し込みページはこちらです↓
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/seminar/seminar_d/detail/1687.html