お鷹の森のアトリエ

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

7/13に放映がありましたTBSおやじの背中/第一話
舞台はどっぷり国分寺…しかもわが事務所/お鷹の森のアトリエのすぐ近くに住んでいる設定(*^_^*)
ひとみこさんとけいさんの職場は南口

国分寺駅の再開発風景
国分寺駅
厨ぼうず
フジランチ
デンズキッチン
湧き水
武蔵国分寺公園
お鷹のお散歩道

見慣れた風景、お店が沢山出てきました(^0_0^)

スピードばかりの現代にとてもゆっくりした生活を描いたテンポの心地よいドラマでした!
食に関するシーンが沢山出てきた…そのこだわりもとても良かったです!
エンディングはゆっくり時間が流れるハッピーエンド!
良いドラマでした(^・^)

コーヒーの水を汲んでいるシーンが何度も出てきましたが…同じところで汲んでます(笑)
うちもコーヒー、お茶、お味噌汁に使ってます!
みなさん…ご馳走しますよ(^^ゞ