ビルトインガレージについて

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

今まで何棟かビルトインガレージをつくらさせて頂きました。
ビルトインガレージと言っても車だけを雨風から保管するという使い方だけではありません。
あるお家ではビッドと呼ばれる部分をつくり…潜って車の下もいじれるようにしました。
そこには机をつくり車関係の書籍を沢山並べ…書斎のような!
お湯も出る水場をつくり…ワンチャンのお散歩が終わるとゆっくり洗えるように!
雨も降ってくる中庭をつくり…ガレージと一体になった中庭でくつろげたり!

ビルトインガレージは車の保管だけではなく…リビングと変わらぬ生活にとても密着した魅力ある場所ですよ(^^ゞ