第2回打合せ終了!平屋案を2案、2階案を2案をお見せしながら…打合せを行いました!始まったばかりの時期はクライアントの考えていることをなるべく沢山のアイデアを出しながら探っていきます…当日は良い天気だったので…現地に模型を置いて暫し日のあたり方を見ていました(^^ゞ
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
お仕事を依頼した建築家: 一級建築士事務所 ソツカ建築アトリエ 曽束真治さん ...
...
早速丁寧なコメントを頂きました。おかげさまで目的とした件について回答が得られました。いろいろと有り難うございました。だいち