I-0506、ひな壇になっている土地に住宅を建てたい(沖縄県)

I-0506、ひな壇になっている土地に住宅を建てたい(沖縄県)

ユーザー 水野 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
沖縄県
現住所‐郡市区町村: 
那覇市
依頼内容: 

傾斜地というよりもひな壇になっている土地があり、そこに住宅を建てたいと考えています。
ただ、現在駐車場が1台分しかないため、ほり込んだりし、2~3台は止めれるようにしたいとも思っています。
ただ、何社かに造成の見積もりを依頼したところ、高額な見積もりが出てきており、それを貴社で仰るように住宅とともに施行することにより、安価に抑えることができないかと思って依頼をさせていただいております。
住宅は5LDKを希望で、予算は造成費合わせて、2700万円ほどで考えております。
 
他社にも見積もりを依頼しているため、早めにご連絡をいただけますと幸いです。
ご連絡をいただけましたら、現地で詳しくご説明をしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 藤田秀樹建築事務所 藤田秀樹 の写真
藤田秀樹建築事務所 藤田秀樹
コメント: 

水野さま

はじめまして。

福岡市で設計をしています、藤田秀樹建築事務所の藤田と申します。
おもに、住宅、共同住宅、歯科医院、店舗の設計をしております。
「ひな壇になっている土地に住宅を建てたい」に興味をもち、応募いたします。
ぜひ、一度詳しいお話をお聞かせいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言