I-0561、ビルトインガレージの家(大分県)

I-0561、ビルトインガレージの家(大分県)

ユーザー りょう561 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
大分県
現住所‐郡市区町村: 
佐伯市
依頼内容: 

ビルトインガレージの家を希望しています。
大分県佐伯市鶴見
ガレージは車一台とバイク数台が収納出来、趣味の空間として作業台やミニBarなんかもあるとうれしい
予算は安いほどうれしいです。2000万円以内でなんとかならないものでしょうか。
夫婦二人 子供3人 5人家族です
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔 の写真
株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔
コメント: 

はじめまして、株式会社松岡建築設計事務所の松岡です。

住宅へのこだわりは、みんなで料理ができるキッチン、機能的な洗濯コーナー、一日の疲れを取る(ジャグジー、音響、乾燥機能付浴室)、さらに車好きにはこたえられないビルトインガレージハウス、早くお家に帰りたくなるリゾート風ハウスを提案しております。

世界に一つしかない自慢の家をいっしょに計画しましょう。
ご連絡お待ちしております。

www.youtube.com/watch?v=9q-RhfmiYi8

参考事例: 













ユーザー りょう561 の写真
りょう561
コメント: 

予算はすべてで2000万円を予定しております。
まだ余裕はありますが、まずは安く済む努力をしたいです。
材料にこだわりはないので、材質選び等安く収める努力をしてどうしても足が出る分は仕方ないかと。

参考事例: 













ユーザー 有限会社 アヴニール設計 伊藤 禎 の写真
有限会社 アヴニール設計 伊藤 禎
コメント: 

りょう561さん初めまして。
案件に気付き、気にはなっていたのですが、少々バタバタしていました(^_^;)。
せっかくの応募、まだ大分県の方からはアクセスないんですね。残念です。
私は大分市で20数年、設計事務所を営んでいます。近年、高速もつながり、とても便利になりましたね。
佐伯の方では以前、焼き肉屋さん付き住宅を手がけました。
建物のデザイン・機能はもとより、予算管理、技術的スキルは有る方だと思うので、お役に立てることが有れば申しつけて下さい。
りょう561さんの要望を聞かせて頂き、何よりも一緒に楽しめたらと思います。
宜しくお願いいたします。

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言