I-0959、グループホームを2棟建築するための建物の建築案(福岡県)

I-0959、グループホームを2棟建築するための建物の建築案(福岡県)

ユーザー さの の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
福岡県
現住所‐郡市区町村: 
福岡市
依頼内容: 

http://****
(土地のURLが記載されていましたが個人情報保護のため伏せ字にしました)
 
に二階建て木造、6畳10部屋、ダイニング、キッチン、トイレ4、バス2、洗濯機置き場1、洗面台4を備えるグループホームを2棟建築するための建物の建築案をお願いすることはできますか?1棟には広すぎますが、2棟だとギリギリだと思います。すでに別拠点で2棟建築運営していますが、同じ仕様でこの土地に二棟建築できればと考えています。
  
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
  





コメント

ユーザー かわつひろし建築工房 川津悠嗣 の写真
かわつひろし建築工房 川津悠嗣
コメント: 

はじめまして、1級建築士事務所かわつひろし建築工房の川津悠嗣と申します。
福岡市内で建築設計事務所を主催しています。よろしくお願いします。

当事務所は住宅を中心に店舗、クリニック・病院、福祉施設、宿泊施設など色々な建築の経験がございます。また、RC造、S造、木造、及び混構造などすべての構造形式での実績も多く、狭小、斜面、変形などの敷地での経験もございます。
実績に裏付けられたアイデアにより、お考えになっていらっしゃることをサポートし、いろいろな角度からのご提案ができるものと思っています。

ホームページには建築に対する考え方や事務所の実績を掲載しています。
お手隙のときにご覧いただければ幸いです。

ぜひ、気軽にお声を掛けていただき、お会いして具体的な話をお聞かせください。ご縁があることを願っております。
よろしくお願い致します。

参考事例: 













ユーザー (株)設計工房フロムワン 田中 操 の写真
(株)設計工房フロムワン 田中 操
コメント: 

福岡市内で設計事務所をしております1級建築士の田中 操と申します。宜しくお願い致します。
昨年、一昨年とグループホームを北九州市で設計・監理をしました。
特に名称いなほ園はたまたま隣接する土地が売りに出て、急きょ計画に入った状況でした。1ユニット増築できるか?極小の土地のために建蔽率とのたたかいでした。貴殿敷地状況が分かりませんが今回計画する建物のみならず、既設建物との関連性等をも充分考慮する必要があると想像いたします。
居住者の皆様にとっては“終の棲家”となる可能性が高い建築物ですので、少しでも居住環境が良くなるようにと努力することを心がけております。貴殿のお役に立てるよう頑張ります。





ユーザー 藤田秀樹建築事務所 藤田秀樹 の写真
藤田秀樹建築事務所 藤田秀樹
コメント: 

さのさま

福岡市で設計をしています、藤田秀樹建築事務所の藤田と申します。

おもに、住宅、共同住宅、店舗の設計をしております。

「グループホームを2棟建築するための建物の建築案」に興味をもち、応募いたします。

よろしければ一度お話しを伺いたいと思います。


詳細はプライベートメッセージにて連絡いたします。
それではよろしくお願いいたします。

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言