I-1256、大分県由布高原にて別荘(現在は福岡県在住・建設予定地は大分県)

I-1256、大分県由布高原にて別荘(現在は福岡県在住・建設予定地は大分県)

ユーザー ぴょんた の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
福岡県
現住所‐郡市区町村: 
宗像市
依頼内容: 

大分県由布高原にて別荘を検討したいと考えています。35から40坪の面積で
3LDK,トイレ2箇所、風呂と洗面で4坪くらいを考えています。概算見積もりをお願いしたいと
思います。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔 の写真
株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔
コメント: 

ぴょんた様

はじめまして。松岡建築設計事務所の松岡と申します。
福岡市中央区にて設計・監理を行っています。
一度お会いしてくまぴょんた様の夢を詳しく聞かせていただけませんか。
世界に一つしかない自慢の別荘を一緒に計画しましょう。

ご連絡お待ちしております。

〒810-0014福岡市中央区平尾5丁目18-10
株式会社 松岡建築設計事務所
代表取締役 一級建築士 松岡 耕輔
TEL:092-526-3003 FAX:092-526-3005
E-mail:m-cad@mbp.nifty.com

参考事例: 













ユーザー Kocochi Architect 西岡 美紀 の写真
Kocochi Archite...
コメント: 

こんにちは。
建築デザイン工房kocochi(ココチ)空間の西岡と申します。
出産を機に個人設計事務所を開設して、現在は福岡市南区で住宅設計を主に行っています。
大分県生まれ大分県育ち、福岡在住ということでコメントさせて頂きました。
こだわりの別荘づくりをご一緒できればと思います。
興味を持って頂けましたら気軽にご連絡ください。

建築デザイン工房kocochi空間
www.kocochi.com

参考事例: 





ユーザー 大江建築設計1級建築士事務所 大江清高 の写真
大江建築設計1級建築士事務所 大江清高
コメント: 

始めまして。北九州市で設計事務所をやっています。
「北九州 木の家の会」の事務局も兼ねています。九州内の主に杉や檜を使用した建築を森林の保全を目的に製材から設計、施工まで行っています。自然素材を使用して年月とともに味わい深くなる家造りを目指しています。
プラン造りから見積り、建設までお気軽に相談ください。

大江建築設計
大江清高
北九州市若松区青葉台南1-2-12
tel/fax 093-742-5430
ooekiyo@yahoo.co.jp

北九州 木の家の会
www.kitaq-wood.com

参考事例: 





ユーザー 藤田秀樹建築事務所 藤田秀樹 の写真
藤田秀樹建築事務所 藤田秀樹
コメント: 

ぴょんたさま

福岡市で設計をしています、藤田秀樹建築事務所の藤田と申します。

よろしければ一度詳しくお話しをお聞かせ下さい。


それではよろしくお願いいたします。

参考事例: 





ユーザー ZO設計工房 藤井 道夫 の写真
ZO設計工房 藤井 道夫 (未認証ユーザー)
コメント: 

大分県日田市のZO設計工房・藤井と申します。
主に木造建築を設計しています。木造建築でも、鉄筋コンクリート造と併用することで、耐震性が高く、省エネルギーの建築を造ることが出来ると思います。
明るく、心地よい空間を造るように心がけています。
別荘でしたら、非日常な空間も含めて開放的で楽しい建物はどうでしょうか。
詳しいことは、お会いして説明したいと思います。
興味が有りましたら連絡をお願いします。

ZO設計工房  藤井道夫
Mail:fu_zo888@hita-net.jp
Tel.090-2500-8832





ユーザー (株)アーキテクト憧 佐藤正彦 の写真
(株)アーキテクト憧 佐藤正彦
コメント: 

初めまして。
福岡県で設計事務所を構えて30年になります、アーキテクト憧の佐藤と申します。
現在、湯布院のお客様で、終の棲家の設計を進めているところです。
別荘の設計も得意としています。
是非、一緒に楽しい家づくりを協力させていただければと思います。
まずは、お話を聞かせていただければ幸いです。





ユーザー 環アソシエイツ・高岸設計室 高岸 博之 の写真
環アソシエイツ・高岸設計室 高岸 博之
コメント: 

初めまして。
福岡市に設計事務所を構えております、環アソシエイツの高岸(たかぎし)と申します。
古民家再生からモデルハウスまで、数寄屋作りから鉄筋コンクリート造まで他種多様な住宅を数多く手掛けてまいりました。
是非一度じっくりとお話を聞かせていただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。





ユーザー アトリエスクエア1級建築士事務所 大場浩一郎 の写真
アトリエスクエア1級建築士事務...
コメント: 

福岡で多くの住宅を手掛けているアトリエスクエアの大場です、
黒川温泉、湯布院での別荘の経験あります、丁寧な仕事で定評があり
完成後の対応も満足頂いています、仕事の多くは当社のホームページ
square1@at-square.comをごらんください、宜しくお願いします





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言