I-1298、眺望を生かせる戸建タイプの簡易宿所(沖縄県)

I-1298、眺望を生かせる戸建タイプの簡易宿所(沖縄県)

ユーザー abechan の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
沖縄県
現住所‐郡市区町村: 
那覇市
依頼内容: 

現在、購入を検討をしている土地が沖縄県今帰仁村にあるのですが、この土地に希望の建物を造ると建築費用がおおよそいくらぐらいになるのか訪問して相談させて頂けませんでしょうか?
おおよそのトータルコストが計算できず購入に踏み切れません…
 
不動産業者の方からは少し傾斜があり土地も道より高くなっているので、一般的には擁壁が必要になり建築費用も高くなるだろうと言われたのですが、インターネットで検索すると、こういう場合、普通に擁壁をして平地にして建築するより、建築家の方に相談すると土地の形状をそのまま生かして、おしゃれかつローコストで建築できる事もあると書かれていたので、おおよその建築費用について相談させて頂きたいです。
 
希望としては、床面積30坪程度の戸建タイプの簡易宿所で、土地を低くするのではなく、今の高さからの眺望を生かせる建物を造りたいと考えています。
 
お忙しい中、申し訳ありませんが返信宜しくお願い致します。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 
 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言