I-1368、重量鉄骨の二階建て屋上付き(愛知県)

I-1368、重量鉄骨の二階建て屋上付き(愛知県)

ユーザー みのる1368 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
愛知県
現住所‐郡市区町村: 
春日井市
依頼内容: 

重量鉄骨の二階建て屋上付きが希望です、
土地はあります、ライフラインはすべて新規です、浄化槽も必要です、新規です、
 
豪華な作りは、いりません、基礎と骨組みだけは、しっかりしたものがほしいです。
外壁までしっかりと作っていただけば、内装は、じょじょに自分で仕上げしたいです、
電気配線給排水などはすべてほしいです。
部屋、リビングなどできる限り大きくしたいです
 
すべてこみで2000万から2500万くらいまでで、どのくらいの物が建ちますか
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー ジュウニミリ建築設計事務所 二村はじめ の写真
ジュウニミリ建築設計事務所 二村はじめ
コメント: 

みのる1365さま
 
はじめまして。
ジュウニミリ建築設計事務所の二村と申します。
 
敷地形状や地盤の良否、外構工事、セルフビルドの範囲がわかりませんのでざっくりになりますが、2500万円で目安としては15~20坪くらいかと思います。
 
重量鉄骨造ですとどうしても坪単価が高くなりますので、部屋、リビングなどできる限り大きくというご要望と相反するものとなります。
 
ご検討よろしくお願いします。
 
 
ジュウニミリ建築設計事務所
二村はじめ
[e-mail] info@12miri.com
[WEB] http://12miri.com/
[TEL/FAX] 052-720-0423





ユーザー 五藤久佳デザインオフィス有限会社 五藤久佳 の写真
五藤久佳デザインオフィス有限会...
コメント: 

初めまして五藤久佳デザインオフィス(有)五藤久佳と申します。
一宮市に拠点を置き近隣他府県へと設計事務所活動をしています。

私たちはデザインはもちろんのこと暮らし易さや強度を
兼ね備えた家づくりを一緒に楽しみながら創ることを目指しています。

現在、守山区で鉄骨2階建ての住宅を計画中です。

鉄骨造は間取りの自由度が高くデザイン次第でとっても魅力的で
過ごし易い家になります。

是非、みのる1368さんのマイホームの夢を私たちに聞かせてください。
お気軽にご連絡していただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

五藤久佳デザインオフィス有限会社
一宮市木曽川町里小牧字西蒲原216
Tel:0586-87-2669
HP:http://gotohisa.com
E-mail :gotohisa@joy.ocn.ne.jp





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言