I-1474、建築確認申請の代行をお願いできる方(愛知県在住・建設予定地は三重県)

I-1474、建築確認申請の代行をお願いできる方(愛知県在住・建設予定地は三重県)

ユーザー れいわん の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
愛知県
現住所‐郡市区町村: 
碧南市
依頼内容: 

現在、愛知県に居住しておりますが、三重県鈴鹿市内に小規模住宅を建てることになりました。建築業者さんとの話し合いで、建築確認申請の代行をお願いできる方を探しております。建物の完成予定は来年5月を目処にしております。三重県鈴鹿市内その近郊の方でお願いできればと思います。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー SSD建築士事務所株式会社 瀬古 智史 の写真
SSD建築士事務所株式会社 瀬古 智史
コメント: 

れいわん 様
愛知県内の確認審査機関から三重県の物件も出せますが(弊社も愛知の物件を三重県から出したりすることもあります。)、建築業者さんが設計機能を持っていないということでしょうか?
そうなりますと代願申請だけではなく、設計監理料のご相談も出てくるかもしれません。
対応は可能ですが、一度詳細の擦り合わせが必要ですね。
お気軽にご連絡ください。
SSD建築士事務所株式会社
瀬古 智史
090-3567-2265
mail: ssd_wood_pro@ybb.ne.jp
津事務所:津市安濃町川西1281-1 tel 059-268-1303
瀬戸事務所:愛知県瀬戸市汗干町68 長江ビル2F tel 0561-21-3580

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言