I-1874、ボリュームプランのご相談にのっていただける建築士の方(神奈川県在住・建設予定地は東京都)

I-1874、ボリュームプランのご相談にのっていただける建築士の方(神奈川県在住・建設予定地は東京都)

ユーザー 投資家 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
神奈川県
現住所‐郡市区町村: 
川崎市
依頼内容: 

中野区で鉄骨4F建ての検討をしており、ボリュームプランのご相談にのっていただける建築士の方を探しております。
 
土地85平米
延べ床面積250平米
商業地域
 
簡単な平面図と建築費用の概算の相談に乗っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥 の写真
一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥
コメント: 

投資家様

はじめまして、田建築研究所の田中と申します。
当方、「集まる、つながる、生まれる」をキーワードに人の集まる「集人施設」の企画立案をしております。
共同住宅やシェアハウス、ゲストハウス等もボリュームチェックからお付き合いさせていただいておりますので、他との差別化を図り訴求力のある計画をご一緒させて頂ければ、と思います。
(現在も法人、個人様とのお付き合いからスピーディーに対応させていただいております。
今回に限らず土地探しからのお付き合いもさせていただいております。)

ぜひ、一度お話をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

参考事例: 













ユーザー 株式会社 高橋哲也建築計画 高橋哲也 の写真
株式会社 高橋哲也建築計画 高橋哲也
コメント: 

はじめまして。
川崎市にあります高橋哲也建築計画の高橋と申します。
内容を拝見させて頂きました。
依頼内容に興味を覚えましたので、参加させて頂ければと思います。
現在も首都圏エリアにおいて共同住宅や長屋といった
収益物件の設計監理や計画が進行中です。
微力ながらもお力になれればと思い、ご検討のほどお願い致します。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
高橋哲也建築計画 一級建築士事務所
〒214-0036神奈川県川崎市多摩区南生田7-8-1-401
Tel 044-299-6660 Fax 050-3488-0795
Mobile 090-1406-3037
E-mail t2-archi@nifty.com

参考事例: 













ユーザー 建築家紹介センター 仲里 実 の写真
建築家紹介センター 仲里 実
コメント: 

当サイトの会員建築家から質問がありました。
依頼者にお送りしたところ、下記の回答がありました。
補足事項として投稿いたします。
 
 
質問:
 
報酬はお考えになっていらっしゃいますか。
 
 
回答:
 
公図と物件概要をもとに、斜線制限、日影を考慮したボリュームプラン(室内配置込)および建築費用の概算を期日内に作成いただける場合、予め合意した費用をお支払いしたいと思います。
その後、設計監修含めてお願いすることになった場合は、当然契約書を取り交わして対応させていただきたいと思います。
 
 

参考事例: 













ユーザー ❨有❩後藤正史アトリエ 後藤正史 の写真
❨有❩後藤正史アトリエ 後藤正史
コメント: 

投資家様、はじめまして。
横浜市神奈川区にある後藤正史アトリエ(ゴトウアトリエ)の後藤と申します。

ゴトウアトリエは賃貸集合住宅を得意として、居住希望者に選ばれる建物デザインと手難い稼働率の高い物件計画を立てる設計事務所です。事務所のホームページをご覧になって頂ければ幸いです。

建物計画では全てご依頼者とご一緒にご相談して進めます。
どの程度の投資効率をお考えなのか?も重要と考えており、出来ましたら投資家様のご要望等を直接お伺いさせて頂ければ幸いです。
お伺いした内容次第では最近建設費が高騰しており計画をお勧めしない事もあるかも知れません。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
直接のご連絡をお待ちしております。
後藤正史
有限会社後藤正史アトリエ
〒221-0865 横浜市神奈川区片倉5-21-12
tel 045-481-1115
mail:goto-atelier@nifty.com
URL:http://a-m-g.jp/

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言