I-1876、間取り図を作成していただきたい(香川県)

I-1876、間取り図を作成していただきたい(香川県)

ユーザー 匿名ユーザー の写真
投稿者: 
匿名ユーザー (未認証ユーザー)
現住所‐都道府県: 
香川県
現住所‐郡市区町村: 
高松市
依頼内容: 

家を建てるにあたって、私どもの要望をもとにハウスメーカーから間取り図を何度か頂いているのですが、しっくりくるものがなく、決めかねています。
 
間取り図を作成していただきたいのですが、どなたかお力をお貸しいただけませんでしょうか?
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔 の写真
株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔
コメント: 

mau 様 

はじめまして、福岡市中央区にて設計・監理を行っている
株式会社松岡建築設計事務所の松岡と申します。
木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造の住宅、アパート、マンション、倉庫、工場、工作物、擁壁まで、新築はもちろん増改築まで幅広く設計しております。
①生ごみが水になる(生ごみ0)!!画期的な家庭用生ごみ処理機をシンク下部に設置
②土 のいらない屋上緑化(天然芝)計画
③木造平屋でも構造計算書付き等環境、健康、安全に考慮した21世紀型の住宅を推進し ております。

「世界に一つしかない自慢の家をいっしょに計画しましょう。」

一度じっくり夢を聞かせて下さい。
ご連絡お待ちしております。

〒810-0014福岡市中央区平尾5丁目18-10
株式会社 松岡建築設計事務所
代表取締役 一級建築士 松岡 耕輔
TEL:092-526-3003 FAX:092-526-3005
E-mail:m-cad@mbp.nifty.com

参考事例: 













ユーザー フォレスト建築研究所 一級建築士事務所 小椋 祥司 の写真
フォレスト建築研究所 一級建築...
コメント: 

mau様
はじめまして。
フォレスト建築研究所の小椋(オグラ)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ハウスメーカーが作成した新築住宅の間取りでお悩みとのこと。
しっくりしない場合には、いくつかの要因があります。
じっくりご検討され、納得のできる間取りの住宅ができるといいですね・・・

住まいづくりには、相談したいことがたくさんあります。
ご期待に応えられる間取りを作成させさせていただきます。
ホ-ムペ-ジ等をご覧いただき、ご検討いただければ幸いです。
お力になれると思います。

詳細はプライベートメッセージでお送りいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

フォレスト建築研究所
小椋 祥司(オグラ ショウシ)
(工学院大学建築学部 建築都市デザイン学科 非常勤講師)
E-mail:forestogura@gmail.com
HP:https://dql06367.wixsite.com/forest

参考事例: 





ユーザー 夢設計 太田博子 の写真
夢設計 太田博子
コメント: 

mau様

大阪で設計事務所をしています、夢設計の太田と申します。
住宅会社様の営業担当の方は、設計のプロではないので、
少し、設計が難しいのではないでしょうか?

よろしければお手伝いさしていただきたく思います。
建築場所の条件、現在の間取り、お客様のご希望など、
詳しくお聞かせ願えればと思います。

よろしくお願いいたします。





ユーザー アトリエコジマ 宮崎雄策 の写真
アトリエコジマ 宮崎雄策
コメント: 

mau様
はじめまして。
インターネットの設計事務所アトリエコジマの宮崎雄策と申します。
よろしくお願いいたします。

>ハウスメーカーから間取り図を何度か頂いているのですが、しっくりくるものがなく
 決めかねています。

とてもつらく残念なことですね。
ハウスメーカーの担当の方や設計士の方も
忙しかったり経験不足だったりして十分な対応ができないのだと思います。

ここの「建築家紹介センター」に登録している建築士・建築家のメンバーは
皆さんお客様とじっくりと向き合って良い間取りを作ることが出来る設計のプロの方々です。
ご安心ください。

アトリエコジマは
インターネットでの間取り作りに特化して活動しております。

北海道から九州まで300件以上の実績が有ります。
納得いく間取りになるまで何度でも修正変更できるシステムで
皆様に納得いく間取りを提供させていただいています。

アトリエコジマの間取り作成は定額制です。
間取りだけでなくどんな外観になるのか
どんなインテリアになるのか
どんな外構になるのか
ご希望に合わせて総合的な提案をさせていただきます。

安心してお申し込みください。

詳細はプライベートメッセージでお送りいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

アトリエコジマ
宮崎雄策
E-mail:madori1202@a-net.ne.jp
HP:http://atoriekojima.com/sekkei/

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言