I-2147、50坪の角地に2階建34坪の建物で3LDKの間取り(北海道)

I-2147、50坪の角地に2階建34坪の建物で3LDKの間取り(北海道)

ユーザー 匿名ユーザー の写真
投稿者: 
匿名ユーザー
現住所‐都道府県: 
北海道
現住所‐郡市区町村: 
札幌市
依頼内容: 

北海道札幌の50坪の角地に、2階建34坪の建物で3LDKの間取りをお願い致します。
リビングは20畳、トイレは1階のみ、パントリーや、収納、スキップフロアや、吹き抜け等、細かいところにも遊び心があったり、住んでいて楽しい空間にしたいです。
 
ウッドデッキやテラスなども理想です。
 
なにとぞよろしくお願い致します。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー Archi-Lab.CAN 建築加塩設計株式会社 加塩博之 の写真
Archi-Lab.CAN 建...
コメント: 

よろしければご連絡下さいませ。

全国各地で建築の設計監理業務を執り行っています。

ローコストハイパフォーマンスな戸建て住宅も得意としており、
依頼主よりご提示いただいたいかなる敷地に対してもベストな計画をして
依頼主のご要望を第一に、長所・短所をプロの立場でご説明させて頂き
依頼主の最終決定をもって、設計監理業務を執り行っております。

また、設計監理一括委託業務だけでなく、企画調査業務、基本設計業務(or確認申請に必要最小限の設計業務)、確認申請代行業務、実施設計業務(=施工者を決定する際の見積図面設計業務)、競争見積代行業務、スポット監理業務(審査機関等に求められる検査・立会と検査申請代行に限る業務)、フル監理業務等である一括業務の部分的な業務や標準業務外である設計アドバイス・その他のコンサルタント業務も執り行っております。

よろしくお願い申し上げます。

Archi-Lab.CAN 建築加塩設計株式会社 加塩博之 拝
=豊かな空間創造、幸福な時間=

参考事例: 





ユーザー 笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸 の写真
笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸
コメント: 

初めまして。KASA ARCHITECTSの笠掛伸と申します。

弊社は東京を拠点に鹿児島、福岡、長野、東京、埼玉、千葉、群馬などにてオフィス、店舗、展示施設、ゲストハウス、シェアハウス、保育園、住宅の新築、リノベーション、医療施設、教育施設、など幅広く対応してます。

クライアントの想いを共有し、新しい生活への楽しさの発見や心地よさを見つけながら、その場所のもつ良さを大切にし、建築の可能性を追求して豊かな場をつくっていきたいと考えています。

住んでいて楽しく心地よい住まいづくりをご提案させていただけたらと思います。

物件情報、コンセンプト、その他ご要望などをお聞かせいただき、具体的なご提案などをさせていただきたいと考えておりますので、是非お会いさせていただき詳しいお話をお伺いさせていただければと思います。

お時間があるときに当事務所のHPにてこれまでの実績などをご高覧いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※移転のため所在地が変わりました。

笠掛伸

KASA  ARCHITECTS
笠掛伸建築設計事務所

HEAD OFFICE
〒182-0022 東京都調布市国領町1-16-9-1N
tel:042-444-5651
fax:03-6800-1470
mobile:070-5579-5550
mail:kasa_architect@tbz.t-com.ne.jp
hp:http://www.kasa-architects.com

KAGOSHIMA OFFICE
〒899-5651 鹿児島県姶良市脇元1765-3





ユーザー 建築家紹介センター 仲里 実 の写真
建築家紹介センター 仲里 実
コメント: 

申し訳ありません。
依頼者からのご希望で依頼者の会員登録を削除いたしました。
この依頼も中止になります。
せっかくコメントを投稿していただいたのに申し訳ありません。

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家依頼サービスを行っています。
建物の設計者を探している方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家依頼サービス・目次
建築家依頼サービス・トップページ
建築家依頼サービスの流れ
建築家依頼サービスの特典
建築家依頼サービス・お客様の声
建築家依頼サービスの料金
建築家依頼サービス・最近の依頼事例
建築家依頼サービスのよくある質問
建築家依頼サービスの安心安全宣言